スポンサー広告||TOP↑
ウィー ゲーマーとしては外せない話題か?ロサンゼルスで開幕されているアレですが。とりあえず大手3社から、次世代ゲーム機とされるものは発表されています。任天堂のWii ウィー もソニーのPS3もこの日を意識して名マイクロソフトのXbox360
http://blog.livedoor.jp/autoexec/archives/50212676.html
次世代機の詳細情報が発表されましたな!なになに…任天堂はWii( ウィー )名称はともかく、期待できそうなスペックで。発売初期タイトルもなかなか。価格も3万くらい。ぜひ頑張っていただきたいですな!対してソニーのPS3。
http://katyo07.blog40.fc2.com/blog-entry-145.html
任天堂のWii ウィー に関してはまだ詳細出てないのでもうちょっと待ちですね。 PS3の60GBモデルと価格次第ではXbox360+HDDVDドライブのセットを今年中に買わないといけないハメになるかもしれません。うー出費がー
http://studio-g-zero.seesaa.net/article/17701819.html
最近ゲームマシンの次世代機の話題が豊富だったりするわけで…まぁ個人的にあんなバカ高いPS3より任天堂のWiiの方が気になるわけで…まだ値段は発表されてないけど…。で、昨日そのWii ウィー 用のスマッシュブラザーズの新作が発表されたよう
http://ameblo.jp/erlis/entry-10012367190.html
コントローラーから音が聞こえる!スピーカー搭載のWii ウィー リモコン コントローラーから音が出るってのは無線機みたいに使えてちょっと面白いかも。ただやっぱり操作説明をしている写真を見る限りだと「任天うぃ」ってかなりオモチャ
http://pakupaku-style.seesaa.net/article/17701097.html
任天堂の新ハードWii ウィー こいつで予定されているスマブラXにメタルギアソリッドのスネークが登場するらしいやっぱ隠れるのかw影からすっとあらわれてマリオやリンクにチョークスリーパーするんだろうか?シュールな画すなw
http://sedric.blog63.fc2.com/blog-entry-19.html
未分類コメント(1)TOP↑

任天堂-Wii

最新情報!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

